ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

菓遊 茜庵

前から気になってた和菓子屋さんの「菓遊 茜庵

徳島中央公園の駐車場入り口の前にお店があるので、帰りに寄ってみました

目当ては、「鳴門きんとん」です

しかし、店内に入ってイロイロ見てたら生菓子も気になる

ねりきりっもと言うよね? 私はどっちかというとこっちで言うのが馴染みがあります

20111113WE.jpg

3個セットのを買ってしまったよ(笑)

千葉乃彩って秋らしい3点セットでしたよ

上の左側のがとっても甘かったです~美味しかったですね

892円です

20111113SAER.jpg

こちら鳴門きんとん

1個157円で2個買いました

こちらも美味しかったです(^-^)

来月の4日に、<おもちつき>があるそうです

菓遊 茜庵

徳島市徳島町3丁目44

℡ 088-625-8866

<