ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

職場の話

なかなか辞められない職場の話です

すぐの直接の上司の人が今日付けで退職しちゃいました

昨日の土曜日が最後だったのです

私が所属してる場所は、その人と私だけなんです

もちろん後任の新しい人は来ています

その人が慣れるまで補佐的な事をしなきゃ駄目だな

こっちはこっちで事情があって転職活動してるから、もし転職先が決まったら辞めちゃうけど

まだ慣れてないうちに退職となってしまったら、なんか後味が悪いかもね(^_^;;

こっちも生活かかってるから、そんなこと言ってられないけどね

まっいつ決まるやらさっぱりわからんけどね

今までもまったくダメなんだし、まだまだ出来ない可能性の方が大だけど(^o^;;

希望としては、後任の人がやってくるちょっと前に転職先が決まって、自分が先に辞めたかったよ

しかし、なかなか思い通りにはいかん(苦笑)

<