ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

風邪をひいたーっ

久しぶりに風邪をひきました

徳島に帰ってきてからは初ですわ

鼻風邪で熱はありません

水曜日の朝起きた時に鼻の奥の方からとっても違和感があったので、おかしいなっと思ってたんだけど

花粉も多く飛び始めたので、それの影響かもって思ってたら、違った(^_^;;

今日は、しんどいので仕事を休んじゃったよ

もう辞めるから気力が無いわ

仕事に行って風邪の症状を辛抱しながら会社で居なきゃならないって思っただけで、ゾっとして(^o^;;

昨日から風邪の症状で会社の人に薬を貰ったりして、アピールしまくってきたしなっと思って休んだよ

おまけに土曜日も有給休暇を出してるので、3連休だわ(^^)

<