ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

パティスリージュン

最近、沖浜にオープンしたケーキ屋さん 「パティスリージュン

2012315asd.jpg

昨日、仕事帰りに寄ったのです

昨日ののあの誕生日に、ケーキに刺すろうそくが無くて、ついでに人もケーキを食べようということになったのです

ケーキ屋でろうそくを貰うことにした次第です

ここのケーキ屋さん、気になっていました

とくにシュークリーム(^^)

けど今回はシュークリームは止めたよ

2012315drt.jpg

イチゴたっぷりのケーキといちごのショートケーキ、ガトーショコラ

遅い時間だったからケーキもほとんど売れてなかったわ

私はイチゴたっぷりケーキを食べたけど、普通(^^;;

父親がガトーショコラを食べたけど、美味しいっと言うので一口もらったら、美味しい♪

父親は食べきれず、残したので残り物を食べちゃったわ(笑)

ガトーショコラ、美味しかったです

また今度はシュークリームを食べてみたいと思います

パティスリージュン

徳島市沖浜3丁目30 

℡ 088-678-7811

定休日は水曜日

<