ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

面接に行ってきました2

本日は予定通り、面接に行ってまいりました

11時からなので10分前に行きました

少し待たされましたが、たぶん2~3分だったと思うな

面接室へ案内されて入って行くと、年配の男性二人が居ました

今回は男性二人で面接でした

左の男性には今までの仕事や、長所と短所、家族のことを聞かれました

そして右の男性には仕事についての説明でしたね

勤務地は問屋町です~ これまた近いぞっ

勤務時間は、8時半から17時半です

そして給料は求人雑誌に載ってるのでいいと思うけど、月18万ですわ

給料はいいんだよな~

ここまでくれるとこはなかなかありまへん

ボーナスも昇給もあるみたいに載ってたわ

そんで休みなんだけど、月8日と決まっています

日曜と土曜とか祝日とかで自分で適当に月8日取ってくださいとのことでした

仕事は仕入れの管理と商品の管理とか給料計算がメインだそうです

やってみたいよな

やっぱ、医療事務よりこういう事務の方がやりたいですわ

そして試験があったよ(^o^;; 半分ぐらいしか出来てないわ

あと適正検査試験もありました

これは自分はこうだと思ったことに「はい」か「いいえ」で答えるだけです

迷ったらアカンと思ったんで、どんどん最初に思った通り答えて出してきました

あとはどうなっても悔いは無し(^_^;;

採否は1週間後ぐらいらしい

私の前にも一人居たし、多人数いそうです

<