ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

2度目の引継ぎ開始

昨日から引継ぎが始まりました

2度目ですね(^_^;; 今回は1週間しかありません

初日の引継ぎをして、25歳の派遣の女性の感想は~

ゆったりしてますわ

ペースが遅いので、私には一緒に仕事してたらイライラするタイプ(苦笑)

9時から16時までの勤務なんで時間が充分じゃない上に、あのペースだと、あんまり引継ぎも進みそうにないわ

昨日やってしまおうと思ってた業務が残ってしまいましたわ

売上の入力をしてもらったんですが、

最初にやり方を教えて出来そうなんで、ずっと着いてるとやり難いだろうし、わからない事があったら何でも聞いてねっと言って、任せてたんですが

彼女が帰社した後に確認したら、

まぁギョウサン間違えてる事・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

やっぱり事務経験がないので言われた事しか出来ないし、これはどうするのかな?って事にも気づかないみたいね

その人の性格にもよるんだろうけど

前途多難っぽいな(”。”)ホエ~~~

これはなかなか進みそうに無いなって思ってます

今日は彼女も休みなんで会社に行っても、する事は多少あるけど私がやってはいかんし

予定通りお休みを貰いました

月曜日は末締めの請求業務をするのですが、時間かかりそうだわ

一人でした方が簡単に済みそうなんだけど、それは出来ないもんな(^_^;;

まっ私が心配しても仕方ないわ

出来るとこまでやるしかありまへんな

<