ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ハローワークへ

本日は予定通りにハローワークへ行ってきました

生憎の雨模様ですが車で行くので問題ありません

駐車場に入るのに10台以上並んでおり、入るのに20分ぐらいかかりました

就職案内も10人待ちで、駐車場待ちと合わせると1時間ぐらい待ちましたわ

ハローワーク内は人でごった返しておりました

月曜日は、特に人が多いみたいです

気になってた仕事は2件です

事務と調剤薬局事務です

事務の方は、一般事務でいいと思うけど募集職種は「事務」となってます

仕事は工場内での事務と受注業務みたいです

こっちは明日の午前中に面接となりました

調剤薬局事務は書類選考です

両方共、年齢はひっかからなかった(^o^;; ヤレヤレ

履歴書を明日の分も合わせて作成し、調剤薬局事務の方は本日中に発送したいと思います

そして、明日は面接です

がんばってきます

<