ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

面接に行ってきました

本日は予定通りに面接に行ってきました

面接時間は10時半です

面接を受ける会社は、自宅から車で30分以上はかかると思い、余裕を持って1時間ちょっと前に出ました

しかし、25分で到着しちゃった

時間が余ったので、近くのドラックストアで時間を潰して、10時15分ぐらいに会社を訪問しました

待たされる事もなく、すぐに面接が始まりました

私の前にも2人予定者が居るって聞いてました

9時半と10時に入ってると聞いたんだけどね

しかし面接して理由が分かりましたわ

時間が短いのだよ

履歴書と経歴書を見て、ほとんど聞かれる事もなく終わったんです

面接をしてくれたのは年配の男性一人のみでした

他の人も時間より早めに来て、早く始まり早く終わったんでしようね

私も10時17分頃から始まって、会社を出たのが10時半ぐらいでしたわ

欠員の補充だそうで、急いでるようでした

結果は明後日の夕方までに連絡をくれるそうです

今日もネットで求人情報を見て、1件気になる所があったんだけどね

なんかバタバタ動くのもなっと思うし、今日の所の結果が出てからでもいいかっと思いました

<