ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

雨で退屈してました

今日は朝からずっと1日中雨が降りました

風も強かったので嵐みたい

のあ君は退屈そうだったな

120416_202656.jpg

私の座椅子で、退屈で不貞寝(笑)

雨の日の散歩、ワンコ飼われる人たちは皆困ってるみたいです

我が家も、ちょっと大変ですわ

以前はワンコ用のカッパを着せて近くの散歩をしてたけど、父親が文化の森公園の立体駐車場の屋根があるとこに連れて行くようになってから、もうカッパ着せて散歩に出ても、散歩途中の屋根がある駐車場へ入ったり、すぐに家に帰ってきてしまうよになってしまって(苦笑)

だから、雨の日はもう文化の森の駐車場です

仕事をしてた時で仕事に行く日は、朝散歩は父親が迎えに来てくれて、文化の森公園に連れて行ってくれてました

そのまま、のあ君はもう実家で過ごしてたんです

休みは、自分で車で行ってるのですが、今はずっと休みなんで(笑)連れて行ってますが

今日は、朝と夕方と2回行きましたわ

行くと、ほぼ同じように連れて来てもらってるワンちゃんに会います

今日も朝も夕方も会いましたね

雨の日の駐車場で他のワンちゃんに会うのも、のあは楽しみみたいです

<