ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

気持ち良さそう

昨日も今日もよいお天気です

昨日も今日もお昼すぎの2時ぐらいから、のあ君と散歩に出ました

昨日は、新町のアーケード街を経由で1時間ぐらい散歩でした

あっち方面は久しぶりです

明日は、また月一度の朝市があるので、久しぶりに行ってみようかと思ったりしてます

今日は、近場を1時間ぐらい

近くにアンティークショップがあるのですが、そこに看板猫ちゃんが居るのですが

今日は、定位置(いつもそこで座って、外の様子を見てるんですが)で昼寝してました

気持ちよそう

2012428.jpg

重なって寝てる~(*T∇T*)

かわいい~

帰りも通りかかると

2012428j.jpg

こっち向いて寝てるよ

かわいい("▽"*)アヒョ

<