ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日も面接

今日もハローワークへ行きました

ネットで情報を見て気になった仕事があったのです

また今日は雨でございます

ハローワークへ行く日、何故が雨ばかりです(・・。)ん?

ゴールデンウィークの連休の真ん中なんで混雑してるだろうっと思って行きました

けど駐車場に入るのは前回と同じぐらいだったし、相談の待ちも3人だったな

給付の手続きの人たちが、わんさかいらっしゃいましたわ

待ちが3人なんで5分ぐらいで呼ばれました

気になる仕事は3件です

一般・経理事務、受付事務(病院)、医療事務 の3件

一番の目当ては受付事務です

最初にそれを聞いてもらうと、とりあえず年は言われなかったみたいだ

今日面接に来れますか?っと聞かれて、午後から行く事になりました

1件目で当日面接になったので、他の2件はとりあえず止めました

そして面接は午後2時半からです

面接の病院の場所は佐古なんで近いのです

車で10分もかかりません

駐車場とか気になるし、っと早めに出ました

1時50分ぐらいに出ちゃったので到着が2時ごろだった(^^;;

駐車場は心配しなくても止められましたわ

早く着いたので15分ぐらい車の中で時間を潰して、2時17分ごろに訪問した

ほとんど待たずに面接となりました

年倍の女性の方でした

たぶん、医者じゃないかな?

感じの良い方でしたが、面接時間は5分もかからず・・・・(@@;)ぱちくり

早すぎだわ

今までいろんな所を受けたけど、今日の所が一番早いと思う

終わって、その病院を出たのが2時25分ぐらいだったわ

10日までに採否の連絡をしますと言われました

どうでしようか???

自分の感触は、あまりにも面接時間が早かったし、仕方なく面接してくれたんじゃないだろうか?って思えたからダメかも~ヽ(;¬ ¬)丿

<