ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

金比羅さん

1日の日ものあの夕方散歩の時に寄りましたが今日も寄ってみました

今年初詣に行った近所にある金比羅さんです

1日もですが誰も居ません(^^;;

120501_150650.jpg

早くよい就職先が決まりますようにっとお願いしてきました

人間という物は勝手なもので、困ったときの神頼みですわ(^^;;

今日はおみくじもひいてみたけど、大吉だったよ(^▽^喜)

うれしいな

願い事は叶い難しだが、案外楽に叶うって感じで書いてあったよ

ほんま、楽に叶うといいな~

スムーズになかなか色々と進まないから、落ち込みモードになりかけてましたが

なんかスッキリした

気分転換になりました

<