ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また、とくしま植物園へ

今日は午前中は曇り空でしたが、午後から晴れてきました

気温も20℃ないくらいで、風が冷たくて涼しいし、ちょっと肌寒いくらいです

出歩くにはいい陽気ですわ

午後からですが、またとくしま植物園へ行ってみました

前回行ってから、約1ヶ月ぶりです

20120512a.jpg

またくねくね坂を上って行きましたが、お天気が良いので見晴らしが良かった

新緑がキレイでしたね~

20120512q.jpg

途中で、ワンコ連れさんにも会いました

この子達はフレンドリーでしたよ~ のあに対してやさしかったです(^^)

20120512u.jpg

大好きなクレマチスも咲いていました

そして、ここは紫陽花が沢山植わってるのですが、蕾が沢山ついていました

開花は6月に入って梅雨時期だろうけど、満開になったら見応えあるかもしれないです

蒸し暑いだろうけど、満開の頃に来てみたいと思いました

20120512y.jpg

降りてきてからお花畑を見て楽しみました

色の組み合わせがキレイですね(^^)

<