ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

うえたい

今日は、お友達がお休みなので一緒にお昼に行く事になりました

ラーメンを食べてきました

北島町にある「うえたい」へ行きました

20120517.jpg

開店前に到着したので少し待ちましたわ

20120517a.jpg

メニューです

20120517b.jpg

<にくにく>っも気になったけど、煮たまごがもっと気になったので、煮たまご入り肉小にしました

20120517c.jpg

そしてランチメニューってあったので、これにしました

チャーシュー丼のセットにしました

20120517a.gif

ラーメンは好きなに細めんだった~

スープし濃厚だけど、しつこくなくて美味しかったです

チャーシュー丼は海苔が沢山乗ってるのでよく見えない(笑)

20120517e.jpg

海苔をのけてみました

チャーシューがしっかり乗ってるよ

チューシューも柔らかくてトロトロで美味しかったです(^-^)

◎うえたい

徳島県板野郡北島町江尻字妙蛇池48-3

℡ 088-698-7820

<