ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

とくしま植物園のあじさいを見に行ってきた

雨予報だった本日は、明け方雨も上がり、降る確立も20%だとかで、1日曇り空の予報に変わりました

とくしま植物園のあじさいが見頃だと知ったので、雨じゃないならって事で行ってきました

くねくね坂の横にあじさいロードってあるんです

20120617y.jpg

こちらがあじさいロードの入り口ですが、白のあじさいが満開です

20120617k.jpg

ピンクもキレイですね

20120617e.jpg

のあは、お花にはあまり興味がありません

あちこち散策したり匂いをかいで楽しんでます

あっ、ちなみに昨日、トリミングしたのでさっぱりしました

20120617.jpg

やっぱりあじさいって青色だね

キレイです

他にも撮ってるから、そのうち花アルバムに載せようかと思ってます

花アルバム

<