ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

カッパ寿司

ランチに家族で回転寿司の「かっぱ寿司」へ行きました

a240617.jpg

回転寿司に行くのは久しぶりだな

1年ぐらい前に、前職の人におごってもらったことがあるんだけど、「スシロー」っだった

それ以来だね

かっぱ寿司」も初めて行きました

a240617a.jpg

レーンのスタート点近くのテーブルに付きました

注文もしたけど、流れてくるのをどんどん取って先に食べてました

a240617b.jpg

a240617d.jpg

a240617c.gif

こちらは変わりダネだね~美味しかったです

注文したものがなかなか来なくて、お腹いっぱいになってきたので、来るのを待ちましたわ

すぐに来たけどね

全部で1貫しか入ってない皿も含めて16皿も食べてしまった(^o^;;

ちなみに1貫だけのは3皿です(笑)

朝ごはんは食べてなかったせいもあるけど、よく食べましたわ(^^)

かっぱ寿司」徳島山城店

徳島市山城西4-35-2

℡ 088-602-0588

<