ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

和栗もんぶらん

昨日は職場の「T」さんの誕生日でした

知ってましたが、何もプレゼントは準備してません

産休に入る前にお礼で何か渡そうと思ってたので、日にちが近いし、何回も渡すのもなっと思ったのです

薬剤師の総括主任と会社からケーキを貰ったのですね

ケーキばかり重なって、食べきれないっということでお裾分けしてくれました(^^)

薬剤師の総括主任の方が、「藍club」のケーキを買ってきてくれていました

4個貰っちゃいましたよ(全部で6個はあったと思う)

2個は両親に昨日あげました

さすがに4個も食べられないし、食べたらヤバイし(笑)

昨日は早速1個食べちゃいました

549797.jpg

和栗もんぶらん

「藍club」のHPで見たら450円します

美味しかったよ

それから、この前から画像の挿入エラーがやっぱり出るのよね

なんで???

何回かログインのやり直しをすると出来るようになるけど・・・・

<