ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

寒くなってきた。

朝晩は寒くなってきましたね

もう10月も残り少なくなってきたし、早いね

もうすぐ紅葉の季節になるな

今年はどっか紅葉狩りしたいもんです

気づけば、徳島生活も4年半です。

ほんと、早いわ

徳島の生活は、もうすっかり慣れて徳島県民だわ

時々、テレビを見てると東京で知ってる街や場所が映ったりすると、懐かしいです

また行ってみたいなっと思う

けど、また住みたいとは思わないな

もし住むなら大阪がいいしな(^^)

都会と地方、どっちが住み良いかな?っとこの頃思ったりしますが

住み良いのはやっぱり都会だね

家賃とか物価が少々高いけど、車は不要なんで車の維持費とか不要やもんね

車に乗りたかったし、マイカーも夢だったけど、持つと維持費が痛いわ(^^;;

そして給料は地方はほんまに安いね

女の一人者には住み辛いわ

今の職場、続けば給料も少し上がって行くだろうし、ボーナスもあるから、生活も少しづつ楽になってくるかもしれないけど

続くかどうか、まだわかりません

一人になって、今は日々の業務をこなすのに精一杯だわ

なるべく残業したくないので、毎日バタバタ忙しくしてます

これから、どうなるかな?

なんとかなっていくだろうか???(^^;;

<