ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

とくしまマルシェ vol.23

久しぶりに新町ボードウォークで毎月月末の日曜日に開催されてる「とくしまマルシェ」に行ってきました

今回から水際公園の方にフードゾーンが増えて拡大されることになり、行ってみました

まずいつものボードウォークから行きました

5485778.jpg

10時過ぎから行きましたが、けっこう賑わってましたよ

こっちは後で来る事にして、フードゾーンへ

20121028.jpg

(ボードウォークからのフードゾーン)

ラーメン、徳島バーガー、阿波牛カツサンド等など、あと水産物もあり色々売られてましたが

まず気になったのがこちら

20121028f.jpg

ソーセージを焼く、いい匂いが~

お腹空いてたので、こちらをまず購入

20121028s.gif

1舟500円です(もっと入ってたけど、親と一緒に行ったんですが写真撮る前に食べられちゃいました)

そしてラーメンも気になったのです

20121028iu.jpg

1人前600円

20121028o.gif

麺が柔らかかったです

ちょっと茹ですぎたのか、そういう麺なかのかわらんいけど・・・・

スープは濃い目の醤油ペースです

美味しかったけど、後から脂っこいのが来たよ(^o^;;

他にも食べたかけど、ラーメンでお腹いっぱいになっちゃいました

そして今回はハロウィンがテーマになっておりましたよ

新町からボートの上から何か投げ始めたのです

20121028Sd.jpg

見てると、近づいてきて自分達が居る場所にも投げてきたよ

ゲットできました

20121028asdf.jpg

徳島のキャラクターのすだちくんの入れ物にお菓子が入ってました(^^)

とくしまマルシェ

<