ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

支那そば 王王軒

今日も早出に残業をしたました

こんなに働くなんてね、何十年ぶり???(笑)

早出と残業があったのって、東京在住の時、逓信病院で働いてたのですが、その時以来ですね

しかも、その時は20代ですわ

今は・・・・かなりきついね(^o^;;

今日は帰りに夕飯にラーメンを食べに行ってきました

支那そば 王王軒」です

ここは食べたことないので、気になってたのです

仕事帰りなので一人で行ってきました

女性で一人でラーメン屋に入るのは、珍しいのか?

店に入ると「お一人様ですか?」って少し疑問に思ってる口調だった・・・・(^o^;;

どんなラーメンなのかチェックしてなかったのですが

卵が好きなんで、肉玉ラーメンの小にしたのです

行く前に少し、パンを食べてたのです

小と大しかなくて、大は無理かっと小にしたのですが

20121109.jpg

卵は、ゆで卵の煮付けたのだと思ってた( ̄Д ̄;;

違ったよ 生卵だった・・・(;´▽`A``

生卵でも平気だけど、ラーメンに生卵は、初めての体験です(^^;;

徳島のラーメンは生卵が入ってるのが有名みたいですが、食べたことなかったよ

食べてみて、気にならなかったというか、ここのスープは醤油ベースですがすこしとろっとしたスープで濃厚なんです

美味しかったけど、こってりしたましたね

小にして、テーブルに来た時に量 を見て、足りないかも?って思ったけど

充分でしたわ

支那そば 王王軒

徳島県板野郡藍住町徳命字牛ノ瀬446-15

電話 088-693-0393

<