ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

銀のさら 極上

ボーナスが入ったので今夜の夕飯は、いつもお世話になってる両親に感謝の気持ちで「銀のさら」のお寿司を取りました

どうせなら一番いいやつっと注文したのは、極上の3人前です

8670円です(^o^)

10%オフのはがきがあったので、それを利用したので7803円でした

サイドメニューのデザートも頼んじゃったけどね(^^;;

2012128.gif

流石、極上だけあって、うにや数の子が入ってるね(^-^)

好きなネタばっかりだったよ

美味しかったです

たまにですが何かある時は、母親が取るのだけど、一番手頃な安いやつだと思う

それでも、まあまあいけるけど、流石に今極上は美味しかったです(^^)

また注文できるといいな

たまの贅沢でした(^-^)

<