ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

びっくりでした(>_<)

大阪の幼馴染で最近は年賀状のつきあいしかないのですが

1歳ぐらいの時にお隣さんになってからの付き合いなんですが

ちなみに女性で私より1つ年上なんです

そのご両親も馴染み深いのです

おばちゃんとおじさんには子供の頃、よくしてもらったのですよ

一番最後にお宅へおじゃました時もよくしてくださったんですね

幼馴染とも20年ぐらい会ってません

本日喪中の葉書が届いたんです

えっ? 誰が亡くなったんだろう????

見てびっくりとショックです

おばちゃんが亡くなってました(;_;)

75歳だったそうで、まだ若いよね~

ずっと会えてなかったことが悔やまれます

いつでも遊びにおいでと言ってもらってたのに、ずっと行ってなかったです(>_<)

おばちゃんのご冥福をお祈りします

近いうちに何かお供え物を送ろうかと思ってます

<