ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

サーティワンのストロベリーブラウニー

昨日、午後からあちこち用事で走り回ったのですが

新浜町のスーパーマルナカに久しぶりに行ってきました

この前、友達のお父さんが無くなって、お通夜には行ったけど、お葬式には出られなかったので、供え物でもって思ってたのですね

やっと買いに行ったわけです(^^;;

そんでマルナカサーティワンがあったのを忘れてた

久しぶりに食べました

ストロベリーブラウニーサンデーって食べてみました

アイスはダブルにしたよ

201212128h.jpg

アイスは、ラムレーズンとダブルキャラメルチョコナッツってのにしました

美味しかった(^-^)

590円でした

サーティワン

<