ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ハーブチキンとポテト

3連休です。

ひさしぶりにコンビニのミニストップへ行きました

お昼ごはんを求めてです

ホットドック食べたいなっと思ったのです

ハーブチキンにしました(198円)

ポテトのセットだと100円プラスだったのでそのセットにしました

2013113d.jpg

美味しかったです

他にも粗びきウインナーと肉まんも買いました

コンビニと言えば、セブンイレブンが徳島にもやってくると決まったのですが、いつ来るかっと楽しみにしてたんです

そしたら、近くのコンビニが工事中になっていて、3月にセブンイレブンとしてオープンするっと有りました\(*T▽T*)/ワーイ♪

近くに出来るなんてうれしいですな(^-^)

セブンイレブンのおでん、好きだったのでまた食べられるな(^-^)

後、よく買ってたのがポークカレーとか鍋焼きうどんです

楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

<