ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

やっと2月だ

やっと2月になった~

退職願いしてから1月の末まで長い長い(^o^;;

けど2月に入ったので、ちょっとヤレヤレですね

今日から月初めで、しばらく多忙なんですが、今回は昨日の1月31日の午後から月初めの仕事が出来てるので少しラクかな(^-^)

今回は残業も早出もしなくて良さそうだし、したくないしな

後任さんは、まだ具合が悪いみたいです

風邪らしいし、まだムカムカするというが、やっぱり昼の弁当はしっかり食べてる(笑)

薬も飲んでる様子もありません

よくわからん人だな

どうでもいいが、私が居る間は辞めずに居てほしいものです

さっ!後4週間だね

がんばります

<