ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

占い

土曜日、友達と飲みに行った時に占いをしてもらった

知り合いの方が手相と九星占星術で占いをしてるので一度行ってみてもらいたいとも思ってたのです

友達もみてもらいたいと言ってくれたので行ってみました

私は一白水星です(年がバレね)

そんで今年は運気が悪いらしい

来年の前半までよくないとのこと

今年初めにも、なんか嫌な事あったんでないかな? 1月は運気が悪い月だったからって言われて

年明け早々に勤務体制が変わったから年明けから嫌な思いしたよな~

それかっと思って、有ったと答えたら、やっぱりね~って(^^;;

仕事辞めるから、次はすぐに見つかるかな?っと聞いてみたら

焦ったらダメって言われた

今までも焦って失敗してるって(。>0<。)

3月は運気が悪いからじっと堪えてって言われた(^o^;;

4月もあまりよくないらしい

5月は運気がよくなるから、5月がいいって言われました

そして手相ですが、私は男の人に見られる手相をしてるらしい(^▽^;)

男の人だったら、会社で所属してたら上の方に居るらしい

出世するってことみたい

もしくは会社経営する人の手相らしい

自立心が強いって(^^)

お金も出る事が多いけど、入ってくるらしい

そして自分の我侭で損してることがあるから、気をつけなアカンって言われた(;^_^A アセアセ・・・

気をつけなきゃ

いろいろ勉強になりましたわ

<