ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

財布

東京在住の時に買ったPinky&Dianneの2007年秋冬の新作の財布をずっと使用してましたが

購入時の記事http://chibo7.blog119.fc2.com/blog-entry-57.html

もうあちこちの端っこのエナメルが剥げてきてました

穴があいたりはしてないから、まだ使えるけど、新しい物が欲しかったのだ

しかし、同じように値段の財布は今の状況では買えません(;_;)

それで、ネットで安く買えるサイト無いかっと探してました

そんで見つけたわ

マルイのネットショッピングサイト

ここで見ていて、セールしてる商品で気になるのがありました

定価は10500円だと思うのです。

それが半額になってた

しかし、現物を見て手にとってみたいなっと思って、見つけた時は購入しませんでした

そして、お正月だったと思うな

友達とゆめタウンに行った時に、見る事が出来たのでした

それで買おうっと決めました

が、またなかなか購入してなかった(^^;;

そんで先日、またマルイのサイトを見て、まだ在庫があったらっと見たら有りました

そんでもって、マルイのクレジットカードの申請をすると2000円引きになるとの事でしたのです

永久に年会費無料だそうで、これはいいわっと申請し、財布を購入しました

そして届きました

pinkyasd.jpg

今まで気にした事なかったけど、新しい財布の使い始めっていつがいいのかって調べてみました

大安の日を選んで使い始めるといいらしいので、大安の日に使いはじめたいと思います

<