ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

後少しだ

2月も残り少なくなってきました

仕事もあと少しですね

もう引継もほとんどすることもなく、仕事は後任さんに任せて自由にしてもらってます

分からない事は、聞いてもらうようにしてます

相変わらずの図太さです

ミスしてるのを伝えても、「あっ、はい」とか、うなずくだけとか・・・・

普通、詫び入れないの?(^^;;

「ごめんなさい」や「すいません」が言えない人って居ますよね

なんで言えないのか不思議だけど、言えない人は言えないもんね

この人もそのタイプなんでしようか?

前の職場でいびられてらしいけど

いびらるのもやっぱりそれぞれ理由があるんだろうね

こんなんだったら、そりゃ、いびられるわっと思いました(^^;;

そしていびられつつ、6年ぐらいは勤めてたらしいので、すごい根性だね

仕事も来週の木曜日までだわ

早く終わってほしいです

<