ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

イルローザ・スイーツビュッフェ「いちご」

お友達と久しぶりに鳴門のイルローザ・スイーツビュッフェを楽しんできました(^^)

前回に行った時は、オープンの11時を過ぎて行ってしまって満席だったので今回は早めに行きました

到着は10分前でしたが、もう待機されてるお客さんが何組が居ましたね(@o@)

早めに行ってよかったです

今回は「いちご」がテーマになってました

201332ir1.jpg

ケーキは20種類ぐらいありましたね

12種類は食べたと思う(^-^)

201332ir2.jpg

バスタ3種類とサラダです

バスタは上の右側のシーフードのクリームソースのが美味しかったですね(^^)

沢山食べて、お腹が裂けそうでした(笑)

美味しかったです

イルローザ

そんで食後の後は、ちょっと動かないとなっと思ったのです

香川県の引田市でひな祭りのイベントが行われてるので行ってみました

古い街並みのあちこちのお宅に雛人形が飾られてましたね

沢山の人が来ていたので、ゆっくり見れませんでしたけど、沢山歩いたので少しは運動になりました

2031332hk.jpg

<