ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

アンファン

今日はのあを連れて夕方から新町方面へ出掛けました。

親と新町で待ち合わせして、自転車で行ったのです。

20日から開催された「徳島LEDアートフェスティバル2013」へ行く為です

見る前に軽く夕飯代わりに食事することになったのですが

のあ連れなので入れるとこは限られるのだ

この前行った「HATS」さんでも良かったんだけど、テラス席OKなカフェがもう1つあるので行ってみました

20130425Y.jpg

東新町のヒラカタビル2階にあるカフェ「アンファン」さん

20130425F.jpg

雨が降っても平気な店外のテラス席でした

暑い時期でも平気かもしれない(^^)

Q64.jpg

サンドイッチやホットサンドがメニュー豊富でしたね

20130425D.jpg

マダムセットってのにしてみました

ハムとチーズのホットサンド、上に目玉焼きが乗っかって、サラダと飲み物のセットです

700円でした

美味しかったけど、ちょっと物足りない(笑)

父親がホットサンドのハムエッグを注文してたのですが1片もらった

それでも足りず(^O^;; フルーツサンドも注文!

20130425E.jpg

美味しかったな~

550円です

ちなみに母親が注文したオムライス

20130425C.jpg

サラダつきで800円です

美味しかったらしい

20130425PP.jpg

のあは下に降ろしてると、他のワンコの匂いが残ってるんだろうね

床の匂いが気になってたようです

膝の上に上げても、まあ大人しくいてくれましたね(^^)

徳島市東新町1-14-1

℡ 088-623-5777

<