ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

徳島LEDアートフェスティバル2013

4月20日より始まった「徳島LEDアートフェスティバル2013

会場が市内に何箇所かあります

いつも行ってる水際公園に行く事になって行ってきました

その前に、眉山の山頂でもあるのです

イベントの期間中は山頂まで上がれるロープウェイが17時半より無料になるのです

のあも一緒に乗れるかな?っと思って行ってみたんですが、ワンコはNGだったな(>_<)

仕方ないので、両親だけ行ってもらって私は、のあと水際公園で待機してました(^^;;

点灯が18時半からですが、18時ぐらいかに点いてましたね

それでもまだ明るいから映えないので暗くなってくるのを待ちました

20130425J.jpg

ふれあい橋です。タイトルは「虹のラクーン」

徳島の地に伝わるたぬきの物語をLEDの白い光の絵文字で描いた作品だそうです

水面に光が映ってとてもきれいでしたね

20130425K.jpg

しばらく見て楽しめましたね♪

そして水際公園で展示されてる作品たちです

20130425L.jpg

タイトルは「想い」

折り紙の鶴ですね 白くなったりしてキレイでしたよ

20130425M.jpg

タイトルは「縄文の光2013」

20130425N.jpg

タイトルは「地上の星

水星、火星、月、地球をイメージした作品

20130425O.jpg

タイトルは「しらさぎ

分かり難いと思いますが、竹細工とLEDのコラボなんです

20130425P.jpg

タイトルは「ガラスの森」

まだまだ展示されてたのですが、夜の撮影は難しいです

光がブレて何かわからない写真ばかりだったので(^O^;;

カメラも安物のボロイのやしね(-_-;;

<