ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

眉山山頂

お天気も良いので久しぶりに眉山山頂へ車で行ってきました。

行くのは4年ぶりか~。

のあはよく父親と行ってるのですが、それでも久しぶりらしい

眉山パークウェイの途中にホテルがあって、大きな象の銅像があるのですが

それに毎回、吼えまくるんだそうです

それもまだ見えてないうちから吼え始め、吼え終わる場所もだいたい同じだそうだ

今回もほぼ同じだったそうです

不思議だね(*'▽'*)わぁ♪

山頂へ着いて、ツツジが見頃だということでツツジを見に行きました

20130426q.jpg

ピンクのツツジが本当に満開できれい

20130426w.jpg

色もかわいいですね(^-^)

20130426v.jpg

ツツジを楽しんで、ロープウェイの到着地の近くに公園があって、すべり台があるのでのあを遊ばせようと行ってみました

20130426d.jpg

ロープウェイが通ると近くで見えましたよ

そして展望台へ行きました

201304296tt.jpg

景色を見てると、ぼくもぼくもっとやってきたのであげてもらってるんですが

あげてもらうと少々怖いようでビビってましたが、眺めてましたわ

20130426e.jpg

展望台からの眺めです

丁度、フェリーが出航したようでフェリーが見えます

20130426f.jpg

夜景もキレイなんで、また夜景も見にきたいものです

お天気よくなって、風があったけど、暑くも寒くもない陽気で気持ちよかったです(^-^)

<