ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ダメでしたね

先日説明を聞きいた派遣会社のカルチャースクールの受付事務はダメでしたね

行った時の雰囲気から、ちょっとアカンとは予想してたけどね・・・・

ここの派遣会社、前から振り回すのよね

前から、お仕事の紹介っと電話を向こうからしてくるけど、希望すると結果はダメばっかりなのよ(≧ヘ≦) ムゥ

紹介する気がないなら、連絡してくれない方が変な期待もしないのにな

前は呼ばれる事はなかったけどね

今回は呼ばれるから、ちょっと期待したわな(^^;;

期待したこっちが悪いんだろうねε-(ーдー)ハァ

しかし、なんだかよくわからん派遣会社やな(o・ω・o)?ホエ?

ネットで評判を検索してみたら、出できたね オオーw(*゚o゚*)w

評判は、あんまり良くないね( ̄Д ̄;;

営業やコーディネーターが若すぎで配慮が足りないとか、悪い事を載せてるのが多いようでした

まっまたなんかあったら連絡しますと言ってたから、またしてくるだろうが、もう派遣会社のことは頭に置かないほうがいいようです

前から、まったく当てにならなかったから、分かってたことなのにね(^^;;

それにしても4月中には就職が決まらなかったね(ノ△・。)

こりゃ1回目の時と同じような感じで長期戦だろうか???(>_<)

半年ぐらいかかったもんな(この時は職種限定してたけど、今回は幅をちょっと広げてるけどな)

2回目は2ヶ月かからなかったけど、上手くいかなかったし

それから、先週末にハローワークの求人で書類選考があったので3件、履歴書を出してたのですが、その内の2件は戻ってきちゃった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そんで昨日だったと思うけど、1件また出してみました

来週GWが明けたら、またハローワークへも行ってみるか・・・・

<