ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

昼前から一人きり

今日は朝出社すると鍵がかかってたので、開けて入りました

今朝は出かけるとは聞いてなかったのですが

「T」さん、どうも朝ごはんでも食べに行かれてたようです

今日の午前中も出る用事があったらしいけど、キャンセルになったそうで

また介護保険の事を色々教わりました

介護保険、一言では介護だけど、いろいろと複雑だわ

把握するのに時間かかりそうです(^^;;

まだ利用者も社員も少ないから、マシだわ

大人数だったら、もっと大変だわ

「T」さんは

早く事務の事は、私に任せて外周り中心に動きたいっとのことですわ

がんばってほしいっと言ってくださってます

がんばりたいと思いますわ

焦らず、じっくりと行きたいものです

今の所で、ずっと居られるかどうかはわからないけど

経験になるし、知識も増えるね

そして昼前に出かけ行かれて、また私が退社までには戻れないそうです

なので帰るまで、またずっと一人きりですわ

気楽だね

前の職場とえらい違いやわ(笑)

<