ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

週の始まり

いよいよ請求業務の時期がやってきました

午前中は、ずっとバタバタと仕事していて、ここに来始めてから初めてなぐらい仕事してたかも?(笑)

午前中はあっという間でしたね

月初めにしなきゃいけない仕事の一つは、終わりそうです

そして介護の請求は、もう入力が終わってしまったので、後は再度確認して間違いないかですね

10日に送れば良いのことです

もう2つ終わってしまいましたよ

後は障害の請求なんですが、まだ操作もよくわからないのでこれからいろいろ触ってみてやってみます

なんとなくなんですが残業もしなくても、だいだい今週中に終わりそうな気がする~

3つの請求業務があるけど、1つは今回しなくて良いからね

来月からはどうなるかわかんないけど

そして、やっぱり17時まで勤務は難しいだろうな

だって、そこまで居なくても終われるし、暇な時期はそんな時間まで居ても暇なだけやしね

時間が長い方がいいにはいいけどな

逆に、16時で終わってた方がバイトに行きやすいかもしれないわ

17時からスタートのバイトがわりと多いしね

どんなもんだろうね

17時になってらなったで、それはいいけど・・・・

とりあえずは6月は16時までですが

<