ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

自分の分は終わったよ

最近、仕事の話ばかりですが・・・・(^^;;

私の担当分の請求業務は午前中に終わりました

最後の最後で入力漏れを発見して、ヤバかったわ

何回も確認しないとダメだな

見つけて良かったです(^-^)

介護と障害は伝送でおしまいなんですね

障害はうまく伝送もされたようですが、介護は30分以上かかるらしいので伝送の確認が取れてないけどね

まっ大丈夫でしようね

後は、査定でひっかかったりしなきゃいいんだけどね

前月の請求書も見て、だいだい先月と同じような内容なんで、それも大丈夫だろうと思いますが・・・

伝送の前にレセプト等をプリントするんだけど

資格の勉強してる時は、レセプトを手書きで勉強してたから、手書きしないでいいからラクだね♪

手書きの所はまず無いだろうけどね

そして「T」さんの担当分も昨日お手伝いをしたのでほぼ出来上がっています

こっちは直接窓口へ持参なのですが、手直しが少しあるのとコピーを頼まれてます

午後からこちらも仕上げたいと思いますわ

この請求も私がしなきゃなんですが、来月からなんとか出来そうな気がするな

きっと時間はかかるだろうね

今回は残業する事もなかったけど、もし来月からするってなると残業もあるかもしれないわ

あっ!それより時間の延長してもらいたいな(^^;;

来月から17時までになったらいいのにな~

とりあえず難題の請求業務が終わったので、ヤレヤレです(~-^)

<