ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

菖蒲を見てきました

お休みです

お天気がよくなりました

今日は、みんなで美馬町へ菖蒲を見に行ってきました

美馬市美馬町の寺町に菖蒲園があるそうなのですね

知りませんでした

寺町と名の通り、お寺が集まってる区域があり、その中に寺町公園ってあって、そこに菖蒲園があるそうです

184466_304519856348783_2123106680_n.jpg

広い敷地にたくさん植えられていましたね

まだ蕾がたくさんあって、見ごろには少し早かったけど、それでも綺麗でした(^-^)

またアルバムに載せたいと思います

出来たら、またお知らせします(^^)

菖蒲を見た後にランチをしたのですが、穴吹町の「あめん棒」へ行きました

天ざるを食べてきました

944660_304512586349510_1941144897_n.jpg

天ぷらは揚げたてでサクサクしてて美味しかった~

おそばの美味しかったです(^^)

<