ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

忙しい時は残業してもらってよいですっということらしい

今日は職場に派遣会社の営業の方が来られました

再契約の書類を持ってですね

来られた時に、まだ社長が居なかったので、少し話ししたけど

どうも、時間の件は

忙しい時に残業してもらっていいっという話しみたいです

17時で決めてしまうと、暇な時も17時まで拘束されると思ったのでっとか言ってました

それは違うのにっと思って言おうとしたら、社長が戻ってきたので言えませんでした

また機会がある時にでも話ししなきゃですわ

この前は、17時で決まってくれた方が本当はいいって言ったんやけどな

なかなか通じてるのかと思うと通じてないね・・・

残業してもいいと言われてもな・・・・

10日まで出る日に1時間しても、7時間ぐらいのプラスだろうと思うが、7時間ぐらいなら大して収入も増えないな

夕方からのバイトにも関わってくるよな

場所によるけど、17時から入れる時とそうでない時期があるのじゃ、またまた探しにくい

困ったもんだね

どうなるかな・・・・

<