ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いい感じ

仕事ですが、7月末までに提出の書類があって、それの作成を頼まれてる件です

事前に提出してる書類で不備を見つけ、変更してもらえることになったので変更書類を作成しました

社長が持参してくれるとのことだったのですが、

その7月末までに出す書類でわからない部分を聞いてくるので、あったら教えてっと言われました

書類作成するのは自分なんで、直接聞いた方がいいなっと思ったんです

なので、自分も同行しましようか?っと聞いてみたら、一緒に行くことになり今日の午後から行ってきました

そして帰社途中、社長から

 直で雇いたいと思ってるんだけど

っと言ってくださいましたわ

なので、

直接雇ってもらえるのは、ありがたいです

と答えました

その場で待遇を聞きたくてウズウズしましたが、それはやめておこうっと聞かなかった

派遣の契約があるので、それはどうなるのか派遣会社の人に聞いておいて欲しいっと言われました

とりあえずネットで調べてみたけど、契約途中やし、すぐに直には出来ないみたいだね

どんな契約してるのかわからないから、どうかわかりませんが半年は派遣の所属みたいな感じみたい

派遣会社に私が聞くのはいいが、聞く前に待遇のことを聞いておきたいよな(^^;;

正社員なのかパートで雇うつもりなのか、それもまだわからんのです

パートなら派遣で来てるほうがマシやしな

ずっと来てもらいたいっと言ってくださってるので、パートは無いと思うんだけどね

後は給料だね

勤務体制とかは、時間が変わって長くなっても、まったくいいし、休みも変更があったら仕方ないと思うが

一番はお金よね

希望は、月給で決めてもらいたいし、金額もそこそこあったらな(^-^)

どうなるかしらね

<