ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

のあ その後

のあのアレルギー性皮膚炎のその後ですが

薬の効果で痒みは落ち着いてるようですね

ほとんど気にならないみたいです

1003479_327998464000922_1734827768_n.jpg

それで、薬が原因かどうかわかんないけど、薬を飲みだしてからの変化なので・・・・

まず、日曜日は1度もウンチをしなかった

きっと、のあ 1日のうち1回も出なかったなんて生まれて初めてじゃないだろうか・・・・

ふんづまりになってしまって大丈夫かな?っとヒヤヒヤしてたけど

月曜日は出たので、ヤレヤレです(ちょっと出難かったようですが)

そして次は、月曜日の夜から普段より食べるのよね

朝もしっかりたべるし、夜も食べるし、おやつもいっぱい食べるのです

この暑い時期にこんなに食べるなんて、不思議よ

そして食べるだけあって、出すものもいっぱい出します(笑)

太らなきゃいいが、欲しがるので、ついおやつとかやっちゃうが・・・・(^o^;;

今日で薬飲み始めて5日目です

まだ5日間飲まさなきゃですが、ずっと食欲旺盛で快調なんだろうか?(苦笑)

薬が原因かわかんないけどね

飲み終わったら、ピタっと治まったら、そうだうね

<