ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

波があるよう

また週末はのあを自宅へ連れて帰ってました

金曜日、ご飯も食べずで様子も少しおかしかったのですが、夜は吐いちゃいましたね

そして土曜日は、良くなってきていたけど逆転したような感じで不調だった

何も食べてくれないし足元はふらふらしまくってるしね

ガラステーブルの下でずっと過ごしていて、そこから他へはほとんど行こうとしませんでしたね

日曜日は少しマシになってきていましたが、やっぱり足元はふらふらしていて、ガラステーブルの下からは動こうとしませんでした

快復するにも波があるようですね

何年もかけて悪くなってきたんだろうから、スムーズにはいかないのかもね

くっつくのが好きやし、体調がこんなんなんでそばにきて居たいみたいなのに土・日はほとんど寄ってきませんでした

寄っていく元気もなかったのかもしれない

日曜日の夜には少し人で言うなら顔色が良くなってきた感じでした

そして月曜の明け方、寄ってきて寝ていましたね

朝も動きはマシになってました

相変わらず、発作のように横に倒れて首をそって痛がるんだけど

もしかしてひきつけなのかも?っと調べてみたが、ひきつけ起こしてる子の動画も見たけど、ちょっと違う感じ

けど、発作なのかもしれない(^^;;

次に病院へ行った時に聞いてみることします

<