ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

営業に話しました

派遣で行ってる今の介護事務の仕事のこと

勤務時間は最初と変わらず、今も9~16時のままです

のあが旅立って、約1ヵ月ぐらいしてから直雇用の話しが消えてしまって・・・

どうしようかと思ったけど、まだ仕事の事をよく考える余裕が無かったのですが、最近少しづづ落ち着いてきて現実も見られるようになってきたので、考えてみました

直雇用の話しが出ていたので、派遣の営業には勤務時間の延長は頼まないでいました

直雇用で待遇なんかの話しをしてもらえるようになったら、色々社長に頼もうと思ってました

月にこれぐらい欲しいとか、時間は伸びても構わないとか、いろいろ・・・

だから延長は、まあ今はいいかっと営業に催促してもませんでした

(最初の話しでは、9~17時にすぐに変えてもらうようにしますっとのことだった)

直雇用の話しは無くなったけど、社長はずっと来てもらいたいとは言ってくださってるのだ

今の契約状況でだろうけど、こっちはそういうわけには行かない(*´Д`)=3ハァ・・・

契約継続とか、契約解約とか、する時は私にも前もって早く言ってください。

私にも生活がありますので!

っとは一応、直の話しが無くなってお詫びされてる時に社長には言ってあります

それで、直雇用の話しが無くなってきたので、せめて勤務時間の延長をしてもらわないと困るなっと本日、派遣の営業に連絡しました

直雇用の話しが無くなった事を話しました

(きっと社長は営業に話してないと思ってたら、やっぱり話してないようだった)

時間の延長の話しをしました

延長が無理なら、もっと稼げる仕事に変えて欲しいっとも言いました

営業からは

時間の延長は最初にそういう話しになってたので、気になってました

それはこちらで交渉して、伸ばしてもらえるようにします

他の事務の仕事は今は無いのです

あっても時給が今より安くなります

なんとか時間の延長してもらえるように話しをしてみます

っとのことだったわ

延長してもらって、9~17時で7時間勤務なれば少しはマシにはなるけど

それでもまだ厳しいけどね フゥ(o´Å`)=з

いったいどうなるんだろうね・・・・

まだ、のあの事で頭はいっぱいです

最初は仕事なんて、もうどうでもいいって思ったけど・・・

そういうわけに行かないし・・・・

それに、またよい出会いがあったら新しい子を迎えてたいと思ってるので、どうでもよくなくなってきています

(´-ω-`;)ゞポリポリ

<