ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

半年

今の派遣で行ってる介護事務の仕事も半年経ちました

すっかり慣れましたけど、介護保険はまだまだ奥が深いですけどね

直雇用の話しが無くなって、派遣の営業に話しをしたけど、その後音沙汰無しですね

あてにはしておりませんでしたが・・・・(-c_,-。)y-~ ふぅ

なので時間が延長されることもなく、そのままです

このままだと、本当にヤバイです

バイトでもしなきゃですが

だけど、直雇用の話しを無しにしておいて、派遣先の社長は管理職の勉強のテキストを購入して、

これ読んでおいてね

っと言った・・・・

ちょっと待ってよ

それは直雇用になるから管理職の勉強して欲しいってことだったんじゃないのかしら???

しかし、その突っ込みをしたいけど、出来ない(^^;;

勉強したら自分のスキルになるし、いいかっと思ってますけどね

それから体調不調は、マシになってきましたね

またぶり返すかもしれないけど、ここ2日ぐらい前からマシになってきてます

<