ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

秋からのドラマ

のあが居なくて自宅で過ごす時間も前より増えて、

夜も一人で過ごして持て余してしまう時が多々あり、

元々テレビっ子世代で、よくテレビを見てるけど、

のあと一緒に暮らすようになって仕事をしてる時は、あんまり見てなかったりしてました

けど、今はテレビをよく見ています

見ながら内容は頭に入ってない事が多いですけどね(^^;;

秋から始まったドラマ、4本見てます

火曜日 フジテレビ 10時~

よろず占い処 陰陽屋へようこそ

これは、大好きな関ジャニの錦戸くんが出てるからです(ミーハーですね)

金曜日 TBS 9時~

クロコーチ

これはTOKIOの長瀬くんが出てるからです

長瀬くんのドラマは大概見てます

土曜日 日テレ 9時~

東京バンドワゴン 下町大家族物語

KAT-TUNの亀梨くんが出てるから見始めたけど、けっこうハマってしまってます

日曜日 TBS  9時~

安堂ロイド

これは見る気は無かったんだけど、1話をなんとなく見てしまって、それで見続けてます

そして、来年新春から始まるので気になるのは

木曜日 TBS 9時~ 「Dr.DMAT」

関ジャニの大倉くんが出てるよう

木曜日 テレ朝 9時~ 「緊急取調質」

もこみちくんが出てる~  大倉くんのドラマとかぶってるな(^^;;

<