ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりに整形へ

今日は午後12時より、りょうのトリミングの予約でした

初めてのトリミングでペットサロンへ

本人は平気そうでした

りょうが居ない時間を利用して、久しぶりに整形外科へ行きました

去年の秋から肩こりが酷くなったり、肩が痛かったりで病院へ行こうと思いつつ行けてなくて、そのうち落ち着いてきたので、そのままになってました

けど、また肩こりが酷くなり、1週間ぐらい前から右の上腕部分が凝って痛いし、手から腕にかけてしびれも出てきた

そのうち治まるかと思ってたけど、やっぱりダメで行くことにしました

酷くなってきた原因は明らかよ

仕事が忙しいからです

最初に肩こりが酷くて病院へ行った時に、首が悪いと言われました

頚椎症って言われました

一生肩こりと縁が切れないって言われたのです

今までにも肩こりがひどくなって整形に通った事は度々あります

凝りも慢性化してます

ここ最近は肩こりで行ってませんでした

ずっと腰ばかりだった

肩で行くのは久しぶりです

診察してもらって、レントゲンを撮ったので、また首の事は言われた

そして神経が通ってる管みたいなところが狭くなってきてるかもしれないから、それで神経を圧迫してしびれが出てるのかもしれないって事でした

年齢的にこういう症状が出るのはまだ早いとも言われた(^^;;

体の中は年寄りになってるのか・・・ウゥ…(.;´ε(.;;.)

確か腰も、診てもらった時、「まだ若いのに・・・」って言われたわ(#)'3`;;)・;'.、グハッ

そして、ついでに甲状腺の定期検査もしました

エコー撮影して血液検査をしました

エコーでは問題なし、血液検査の結果は次回行った時に聞くことになってます

首と甲状腺と両方だったので、診察費、けっこうかかった(。ノ_・。)ウッ・・

なんか、また金銭問題が圧し掛かってきて、うんざりしてきました。゚(。>ω<。)゚。ピー

残業出来て稼げるって思って仕事してたけど、多忙になった仕事が体に負担になってきて病院へ行ったりしてたら、何してるんかわからんよな( ´゚д゚)ン?

しかも、大して稼げたわけでもないのに・・・・( ̄─ ̄)

いつになったら、金銭問題が解決するんだろうか・・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

<