ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

食べすぎた(笑)

職場の人(社長の奥さん)が、ケーキを買ってきてくれました

北島町にある「バナナダンス」のケーキです

季節ものの「さくらのパンナコッタ」

140320_130831a.jpg

さくらの塩漬けなんか乗ってて、中はミルクプリンに白玉とこしあんが入ってました

桜餅みたいで美味しかったですね

あっさりしていました

器もかわいい♪

140320_131828a.jpg

そしてお店の名前がついてるショコラケーキです

バナナが入ってます

これは以前にも食べたことありました

美味しいです

事務所が来月引っ越すから、ここのショップもまた遠くなるし、なかなか買う機会がなくなるだろうね

引越し先の近くにもケーキショップがあるかな?(^-^)

バナナダンス

<