ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

入金がありました

ハンドメイドのフリーマーケットの続編です

登録してるサイトは月末締めで売り上げが1000円を超すと、翌月の末に入金されるのです

登録してから、トイプーの羊毛フェルトが2点売れて、1000円越えたので3月末に入金がありました

1250円ぐらいだったと思うな

大した足しにはなりませんが、なんだかうれしいね(^-^)

まだ3点販売中ですが、まったく売れないな(^^;;

そんで、最近バックやポーチのハンドメイト品を何点か買ってみてました

自分でも出来るかも~っと思いつつ、ミシンは持ってないし、実はミシンは昔から苦手(>_<)

巾着とか作ったりしたことあるけど手縫いで作ってました

それで思いついたのが通帳入れポーチなんです

自分も欲しいなっと思って、ハンドメイドで探してたけど、これってのは高いし、値段が安いのはいまいちやしっと自分で作ってみる気になってみました

通帳入れポーチなら手縫いでも出来そうだしね

上手く作れたら、他にも作って販売してみようかと思ったりしてます

さてさて、上手く作れるかしら~

作れたとしても売れるかしら~(^^;;

今日は、仕事中に外に出たので手芸店に寄ってみました

2種の生地とキルト芯だけ買ってきたよ

作り方はネットで調べたので、あとは作業に入ればいいだけです

しかし、我が家はワンパク小僧のりょうが居るから、そんな内職出来るか????(笑)

羊毛フェルトの作成作業もまったく出来ない状況なんで、針仕事も難しいかもしれない(^^;;

<