ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

出来てきました

この前、通帳入れポーチを作ろうと生地を買って、そのままになってました

実は他にも生地を2回買いに行きました

生地を見てると楽しくなってしまい、ついつい(^^;;

それで、最初に買った生地を裁断して準備はしてたけど、なかなか進みませんでしたが

本日、テレビ見ながらちまちまと縫い続けて、もう少しってところまで来ました

140420_220903a.jpg

レースを着けて、内側のポケットの1箇所を縫えば、仕上がります

あと一息~

しかし、肩懲りましたね(^^;;

仕上げは、また次回に~

(いつのことやら~(^^;;))

<