ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

出来ました

作成していた通帳入れポーチが出来上がりました

140421_210845a.jpg

早速通帳を入れて使用しております

広げると

140421_210809a.jpg

表です

140421_210820a.jpg

中です

ポケットの3つ目の縫い方が悪いので売り物にはなりそうにありません(^^;;

他の作り方のを、またそのうちチャレンジしてみたいと思います

いつのことやら~(^o^;;

そして、今回使った生地はまだあるし、他にも買ったし、他にも作ってみようかと小物のハンドメイドブックを買ってみました

あとは、巾着の作り方をまたネットで見て作ってみようかと思ってます

巾着は今日から作業に入りました~

(生地を裁断して、レースをつれてる途中です)

ぼちぼちがんばりまってみよう

出来上がりが良かったら、フリーマーケットに出してみようかと思ってます

売れるといいけど~

<