ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ホールアレンジ

のあの月命日なので、スーパーで切花を買いアレンジメントです

最近、のあの月命日にするアレンジも楽しんで出来るようになってきましたね

今回は、こんな感じにしようかっといろいろ思ったりするのが楽しくなってきました

今回は花を選んでる時に思いつきホールにしてみようとチャレンジです

140504_202523a.jpg

スプレーバラのピンクと、パープルとワインレッドみたいな色の小ぶりな花です(名前がわかんないです) 白もありますが、パープルと一緒に2色でした

下にひくグリーン系がないので、バラの葉っぱを利用しました

小ぶりな花ばかりなので可愛く仕上がったかもです

なんとか丸みも出せたかもです

後ろは、さすがに花が足りなくて、見えないしちゃんと出来てません(^^;;

ちなみに切花これだけで700円ぐらいで購入でした

<